趣味オンカジ。ラピンベット奮闘記

オンカジで稼ぐ!見ててくれ!

趣味オンカジ aka 小ざわ 生き延びる。

 

皆さんお久しぶりです、趣味オンカジ。です。

かなり久しぶりの投稿となってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?僕は灰です。

 

と言いますのも、まあいろいろありましてゴールデンウィークも全て返上で地下労働施設でせかせか働いていたわけなのですが、何とかペリカいっぱい貯めて地上に舞い戻ったところです。

 

f:id:lapinbetpro:20210520183859p:plain

 

地下労働はそれは過酷で過酷でまさに地獄。命の灯を燃やし尽くした結果が今の状態「灰」です。

 

でもまあ人間やろうと思えばどうにでもなりますね!さっきいろいろあったと濁したんですが、まあ単純にオンカジで負けすぎて首が回らなくなったというだけです笑

 

みなさんある程度予想はついていたと思いますが...笑

 

本当自己破産も脳裏を過ぎりましたが、一回本当に本気出して働いてみてダメだったらにしようと決めて本当に頑張りました。本当に人生で一番頑張りました。

 

地下労働施設で働いていた約2か月間は、朝起きて仕事に行って明け方帰って来てお風呂に入って寝るというルーティーンをただただ繰り返していただけでした。

 

その約2か月間をかっこつけて「別に余裕だったよー^^」とか言えたらかっこよかった?んですけど.....

絶対無理!!普通に無理!!普通に地獄!!ガチで15回は実質死んでたし、138回は上司を「絶対にいつかぶっ○す!!」と思うほどでした...。

 

ですが、おかげでお金のありがたみとお金を稼ぐことの大変さを学びました。

20代後半の僕には遅すぎるくらいでしたがとても大きな人生の教訓になりました。

 

また、地下労働施設(本当は普通に地上)には僕と同じような状況の人が何人もいて、人の振り見て我が振り直せではないですが、このままこの人達と一緒の環境で生きていたらまずい!(めちゃくちゃ失礼ですみません)と思い、自分の身の振り方を考え直そうと思えたいいきっかけになりました。

 

f:id:lapinbetpro:20210520184216p:plain

 

今まで何となく稼いで、何となく使っていた「お金」というもの存在。今の僕には前とは全く違うように見えます。

 

何ならこれも遅すぎるくらいですが、今後の為に貯金まで始めてしまった始末です!あの趣味オンカジ。が!(誰)あの小ざわが!(誰)です!!!

 

なのでもう意味のない事やくだらない事、必要のない物には絶対にお金を使わないと心に誓いました!!No more 無駄遣い!!

 

では、今からちょっと夢を買いにラピンベットに入金してくるので今日はこの辺で!!

 

みなさん良きオンカジライフを!!

また次回の記事でお会いしましょー!!