趣味オンカジ。ラピンベット奮闘記

オンカジで稼ぐ!見ててくれ!

ラピンベットが賞金総額600万円の超豪華イベント開催中!!

 

皆さんお久しぶりです、趣味オンカジです。

 

約ひと月振りのブログ更新ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?世間は一応緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだコロナ禍は続きそうですね。特に僕が住んでる東京なんかは、いわゆるまん防(まん延防止等重点措置)が適応されたのですが、正直どうなんだろうと僕は思いますね。

 

もちろん僕は専門家でもなければ医者でもないので、何か的確に問題点などを指摘できるわけではないのですが、なんか飲食店ばかり規制がかけられててかわいそうだなと思いました。他にも満員電車とかもっと感染拡大しそうな場所とか状況あると思うんですよね...。まあ僕がこんなこと言っても何が変わる訳でもないので、僕がこの一か月程何をしてたかお教えしましょう!皆さん絶対100%確実に気になっているでしょうからね笑

 

この一か月間僕が何をしていたかというと...

 

地下強制労働施設で一生働いてました笑
まあ地下強制労働施設というのは、冗談なのですが地下強制労働施設と言っても過言ではないくらいかなりハードな仕事漬けの日々でした。まだまだ終わった訳ではないのですが、一息ついたのでネットに戻ってきたといったところです。

 

そして、ネットに戻ってきたらなんと我が推しラピンベットで、超豪華なイベントが開催されているではないですか!!

 

という事で、今回は趣味オンカジカムバック記念ラピンベットの超豪華イベントについて紹介していきます!

 

f:id:lapinbetpro:20210413181803p:plain

 

現在、ラピンベットで開催されている超豪華イベントは、サイトリニューアル記念のラピンベットワールドツアーというものです。

 

ラピンベットへの登録はコチラから!

 

イベント期間中世界一周旅行に行くみたいに、新しくなったラピンベットの世界をめぐってもらうという事がコンセプトのようですね。その為、後程ご紹介しますが開催されるイベントの名前も、スロット合衆国だったりルーレット共和国だったりと国の名前の様になっていて、今コロナ禍で国内旅行もままならない中この様なイベントを企画するなんて粋ですよね。僕前にもラピンベット粋ですよねって言った気がするんですが、絶対運営に粋な方がいるはずです。いるに20ドルベットします笑

 

イベント期間は4月1日から5月31日までで、期間中にいくつかイベント内容が切り替わるそうです!

 

現在は、スロット合衆国というスロットイベントが開催されているのですが、イベント期間が明日までとなっていますので、今回この記事ではラピンベットワールドツアーの次の目的地であるブラックジャック王国について紹介していきます。

スロット合衆国についての詳細はコチラのラピンベット公式ブログをご覧頂くといいかと思います!

 

それでは、長くなりましたが本題のブラックジャック王国について紹介していきたいと思います。

 

ブラックジャック王国

f:id:lapinbetpro:20201105195705j:plain

 

ブラックジャック王国イベント期間中に最低200ドルベット&4連勝した方

先着10人に500ドルプレゼント‼

 


さらに、イベント内容を達成したが先着順に間に合わなかったという方々を対象に抽選でリベンジボーナスプレゼント‼️


1等 500ドル

2等 300ドル

3等 200ドル

4等  50ドル

5等  30ドル

 

さらにさらに!!ブラックジャック王国ツアー中に1000ドル以上入金頂いた方には、200ドルバック&抽選でボーナスプレゼント!!


1等 6万円

2等 5万円

3等 3万円

4等 1万円

5等 5千円

 

とまあ概要はこんな感じなのですが、皆さんも思いましたよね?あれ、なんか賞金ゲットできるチャンス多くね?と。笑

 

今までこんなイベントと言うかオンカジ無くなかったですか?基本的にどこのオンラインカジノでもイベントは、今回のラピンベットのイベントで言う所の条件達成して先着10人に500ドル贈呈的なイベントのみだと思うのですが、やはり粋な運営の人がいるところは違いますね!←まだ言ってる

 

皆さんも良かったら粋な運営の人がいるであろうラピンベットの超豪華イベントで遊んでみてはいかがでしょうか?

 

それでは今日はこの辺で!

 

ラピンベットへの登録はコチラから!